浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えーっとえーっと :: 2010/06/20(Sun)

ヤバイ!ネタが無い!(´・ω・)おろおろ

困った困った・・・うーむ・・・

ネタが無いのは・・・ペルソナ4ばっかりやってるからだけどね!
1週間で70時間もやっちったぜ(´・ω・)

休日PS2つけっぱとかしてたけど・・・

いくらなんでもこれはアホだと自分で思った(笑)

いやー、ペルソナ良いよペルソナb
1週にかなり時間かかるけど・・・皆もやってみると良いよ!
2週目に引継ぎも出来て2週目じゃないとやれない事も多いし
真エンディングを見ないと出来ない事もあるからやり込み要素も満点だと思います(´・ω・*)b

ペルソナって選択肢がホントに多いゲームなんだけど・・・
ノーマルエンディングでさえ選択肢間違えたら即BADエンディングって・・・w

たぶん攻略無しでの初見プレイでBADエンディング以外に行ける人は少ない筈・・・w
ノーマルエンディングに行くだけで選択肢6回だよ・・・?
しかも5択とか・・・w難しすぎる・・・w

でもBADエンディング見たからこそ真エンディングが際立つ・・・w
(´・ω・*)皆もやってみると良いよ!(ぁ

うーん・・・wTW最近全然やってないな・・・w
誘われたらネオテ行くーとかそんな感じw
ちょっとペルソナ休憩でランジエ頑張ろうかなぁ・・・w
取りあえずレア狩りして装備強化月間を実施したいと思います(`・ω・)b
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いつまでも名作 :: 2010/06/13(Sun)

たまにはオフゲーの話もしていこうかなw

最近懐かしさから昔やってたゲームの動画を見たんだけど

ペルソナ4の実況見てたらなんかしたくなったから
昨日買いに行ってずっとやってます(笑)

やっぱりストーリー・BGM・システム全てが良い気がするw

うん・・・PS2持ってる人はやらなきゃ損だねw
2年立って未だにかなり高いけど・・・w

未だに斬新な設定とストーリーはPS2作品屈指だと思いますw
ちなみに雲さんは3より4の方が好きw
3も面白いけどねw

まぁあんまり書ける事無いんだけど・・・BGMでも載せておくかw



これの23:06からのBGMと73:50からのBGMが特にオススメです(`・ω・*)b
作業用にフルで聞いてみてね♪

そしたらゲーム屋さんに行かずにはいられないハズ(
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネタがねぇなぁ・・・ :: 2010/03/09(Tue)

うーんうーん…書くことが何もないなぁ…ww

取り合えず来週の日曜にPC買う予定なので
おそらく最低でも日曜には復帰できそうです

バイト以外何やってたかなぁ…
.hackのSIGNの話を終わらせました!
昴可愛すぎる…(´д`*)





















だが俺はミストラル一筋ry(殴

.hackって女の子可愛いよね(ぉぃ

今は.hack // の話を攻略中

カイトかっこいいわぁ…w

というかこれ.hackファンには良いと思ったけど…


















同伴DVD見れば誰でも楽しめる(笑)

ただあれだ…細かいところは省いてあるから…

やっぱ原作とかやるべきだよね(´∀`*)♪

しかしこのゲーム・・・長いww

ずっとやってるのにやっとSIGN終わったばっかり…w

こりゃG.U.に行けるのはいつになるんだろうか…w
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

買っちゃったぜ :: 2010/03/07(Sun)

買っちゃったんだぜ…!

聞きたい??
















ンー・・・






















まだ焦らす




















まだまだ焦らす


























GetAttachment.jpg

.hack // Linkを買いました

今回は今までの.hackシリーズの総集編的な感じで
今までの作品の全キャラが出るらしいです!!
今までの.hackと違って戦闘システムから絵から違うようでしたが・・・

.hackファンとしては購入余裕でした(ぁ

まぁちょっとやってみたので感想でも書きますか


まずパッケージを見て思ったこと


今回の主人公が初代デジモンの主人公に
似すぎなんだが(笑)


無題

お前ら双子か(笑)

性格もどこか似ているような・・・そんな感じです!
そういえば今回はリヴィジョンがXらしい…w
↑分かる人にしかわからないけどねw

さっきも書いたけど今までの.hackシリーズの全キャラが出てくるらしく…
そもそも.hackの世界自体がネットゲームの世界だから
当然中の人が同じってキャラも結構いるわけです
そういう場合どうするのか謎だけど…
まぁあんまり細かいことは気にしないでいくかww

いろんなキャラを仲間にして戦っていけるらしく…

これはファンとしては最高なんじゃないかなww
少なくとも俺にとっては最高すぎる!ww

戦闘システムがちょっと慣れないけど…
まぁTWやれない間ゆっくり頑張ろうと思います♪

それともう一つ意外なファン向けのDVDが同封されてて

.hack // historical Disc

って映像特典みたいなもんですけど

なんと・・・内容が・・・

.hack // SIGN (アニメ 全26話)
.hack // 感染拡大~絶対包囲(.hack初代ゲームの4作品)
.hack // Liminality 全4話
.hack // 黄昏の腕輪伝説(アニメ 全13話) ←|д゜)さんが大好きなのはこれ
.hack // Roots (アニメ 全26話)
.hack // G.U. 再誕~歩くような速さで(.hack 2代目ゲームの3作品)

これらの.hackシリーズのメインの歴史を語ってるタイトルすべての
ダイジェスト版!!


これはヤバイなぁ・・・w
期待大!明日誰もいない家でゆっくり見よッと(ぇ

さて、今家にちびっ子二人組みが来ているので

そいつらと遊んでくるか
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ついにこの日がやってきた :: 2009/12/18(Fri)

ついに・・・ついに・・・!

FINAL FANTASY 13 が届いたよ!

取り合えずRPGずっとやるって出来ないから

今日で2時間ぐらいやったけど・・・中々面白いっ!

しかしまぁ・・・ライトニングがクールすぎないかw

クーデレと思ってたのにデレそうな気配微塵も無い(´д`)

まぁ俺のお気に入りはスノウだが(ぇ

ああいう適度な熱血漢は良いよねwあんまり熱いとちょっとあれだが

まぁヴァニラ可愛いよヴァニラ!だが奴は何か隠している感じだなぁ・・・

そして何よりあのアフロ!

もはや名前が出てくる前にアフロが出てくるあのおっさんは・・・

その辺の洋画に出てそうだよ(`・ω・)b

なんか声も洋画吹き替えでよく聞く人だしw

声優さんを12の失敗から俳優さんを採用しなかったのは正解だと思った。

しかし・・・13はいっぱい出るからなぁ・・・ヴェルサスにアギトに

もちろん全部買わせて貰う!

しかしいくらなんでも13の人たち・・・運動神経が良すぎる(

空中でくるくるくるくる・・・
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
