浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あー…くそったれ… :: 2010/10/07(Thu)

最近嫌な事が何かと連続で起こる雲さんです、こんばんわ

んー…皆に言おうか言うまいか凄く悩んだんだけど…
心配してくれる人もいると思うので…あんまり言うべきじゃ無いかなぁって思ったけど…

ちょっと言いづらいので追記にします。興味の無い人は見ないでね。
あと愚痴っぽいので、イライラしてる人や通りすがりの方も見ない事を推奨します 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

AVATAR~アバター~ :: 2010/04/28(Wed)

TWのネタが無いので・・・
今日見た映画の話でもしますw

今日見たのは「AVATAR~アバター~」ですw

今日休みだったから暇つぶしに借りに行ってみましたw
新作だったけど1泊2日で安く借りてきましたw
(つまり明日返さなきゃいけないわけか・・・)
ま、明日も休みなのでゆっくりもう1回見たいと思いますw

内容は言えないですけど・・・そうだなぁ・・・
一言で言えば

「全てにおいて現実ではない」

こんなイメージの感想を覚えましたw

最初の方は幻想的な世界観が前面に押し出されて・・・
自然の美しさとか、大切さを改めて実感させられました・・・w
今の人間社会に対する訴えのようにも思えましたね

中盤・後半になるにつれて
お互いの目的の為に守りたいものの為に・・・
こう・・・いざこざがあったりして・・・
凄く考えさせられる映画だと思いました・・・w
耳の周りが凄く熱くなったぜ・・・!

演出がホントに凄くて
誰かが死んじゃう時とかは・・・
ホントに・・・感激しましたねw
でも泣きはしませんでした(ぉぃ

でもホントに面白くて・・・w
流石タイタニック超えた作品だと思いましたw
皆にも是非見てもらいたい映画!

幻想的且避けられない現実・・・って感じの映画ですw

ちなみに1本だけじゃ物足りないと思って

「ONE PIECE エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜」

を借りてきましたw

実はまだ見てなくて・・・友達がホントに感動するって言ってたので・・・
見たいと思って借りてみましたw
なんでかホントにONE PIECEには泣かされる・・・w
大体ONE PIECEの感動シーンでは泣きそうになります
授業中に読んでて何回泣きそうになったか・・・(ぉぃ

雲さんが好きなのはこのチョッパー編とかアラバスタ編
サンジの旅立つシーンとか・・・あの辺が大好きですw
特にチョッパー編のヒルルクの最後のシーン・・・
あれは号泣だった・・・(´;д;)シクシク
最近ホントに涙もろくなってしまいました・・・w
でも感動出来るって良いことだと思ってるので・・・
何の恥でもありません(キリッ
でも人前だと極力涙は避けたい(ぇ

追記はTWの話 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

事件は唐突に :: 2010/03/06(Sat)

いやはや・・・急すぎないか・・・w



































PCが起動しなくなりました(笑)

電源入るけど何も起動せずに勝手に電源落ちる・・・w
なんかどうしようもないので修理に出そうと思います!
というわけでしばらくIN出来そうも無いですw

バイトに専念しますかー・・・w

ぁ、でも学校用のノートPC買ったらそっちからINするかもですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

HAPPY BIRTHDAY to ME :: 2010/01/27(Wed)

(`・∀・)誕生日おめでとう!俺!

試験前もあってあんまりTWにもいれなかったけど
取り合えずシベでINしてランジエでプレゼント受け取ってみた!
後可愛い弟分が俺のランジエの絵を描いてくれた!

マジで上手だったし!嬉しかったwありがとっ!

取り合えずシベでIN

クラブ倉庫に馬さんがいたからこっそり重なったら

クローバーの花冠を貰いました!
厳ついシベには果たしてどうなのかと思ったが!

クローバー
これはこれで中々可愛いんじゃないだろうかw

お馬さんありがとうー!ここ見てないけどー!

お馬さんも今月10日に誕生日だったんだけど
俺が帰省の関係でIN出来なかったからプレゼントを上げましたw

あとINしてたサブマスさんから

ダイヤモンド ミスティックのフード
河童のほにゃらら クリスマスカード


を頂きましたwありがとう!!

そして最後に昨日?の夜中にスカイプでお祝いして下さった

かとれあの初代女お(殴 

かとれあの初代アイドル!!現アイドル!!(俺基準)

ひっじょうに!!可愛いテチさんからのプレゼントです(´д`*)

アバター宝箱「百花繚乱」を頂いたので早速開けてみましたb

スノゴー

実はルーレットの中にネジ耳も入っていてこれはフラグかと思ったけど

そんな事も無くこのカッコいいゴーグルが手に入った!!!

しかしこれ・・・なんというか・・・

ウサギ戦隊っぽくないか?!?!
さーて勉強がんばろーっと(ぁ

誕生日祝ってくれた皆!!ホントにありがとう!!!
大好きだ!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どうしようか :: 2010/01/26(Tue)

大絶賛!試験週間な浮雲ですb

山場の試験が終了したので余裕が出てきてるわけだけどねw
4科目受けてもう後3科目しかないというww
てか今回講義受けるだけで単位もらえる科目多くて試験楽だわー(´ω`*)b

来週には試験も終わり入試と連休の関係で9連休が待ってます・・・w
その間にランジエ覚醒・ポケモン育成・FF極めるなどなど・・・


ん?ゲーム以外やれって??
だってやりたいゲーム多いんだもry(殴
今度アルトネリコの新作も出るし・・・エンドオブエタニティもしたいし
この二つなんで同じ発売日なんだよ!w

さてそういえば実は明日誕生日なんだけど・・・

今日わざわざINしてプレゼント催促しました(ぉぃ

ちなみにINしてた人を即効捕まえたのでターゲットは|д`)←この人です
なんか自分から明日誕生日とか言うのは非常に心が引ける感じだったんだが・・・
こうでもしないとプレゼント貰えないんだもん・・・(´;ω;)

まぁSSがあるので載せながら行きますか!

プレゼント

なんとアバター宝箱「百花繚乱」をプレゼントしてくれましたw
もちろんすぐ開けましたねw

結果は・・・↓

ネジ耳

やはりあんまりネクソンは空気を読まなかったな!w
実は羽衣と黒花×2があってかなり期待度あったのに・・・orz

まぁネジ耳でも凄い嬉しいけどね!

イケメン!!!のシノプでの頑張りがよく出ている気がしたw

さて・・・追記は真面目な話だよん(珍しく 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
