fc2ブログ

浮雲自由帳





今日は良い日だった♪ :: 2009/07/20(Mon)

今日はひっさしぶりに

TWにリア友が復帰―!やったね♪

しかもクラブを探してると俺を頼ってくれたので

レボの方に入って貰ったりして♪
























やったねー♪これからよろしくー!

久々って事でいろいろ教えつつハゼエリアで公平したりねw

普通に楽しかったっすw

これから楽しくなりそうだw

良い事はもう一つ・・・

俺の相方?のツンデレが















































165ナックルをくれましたーーー!!!

補正は良くないらしいのですがw

そんなもんはもうMRですよwぐるぐるですよw

そして本人の一言


























「クリムゾンですよ」

だそうです。

MRしてクリムゾン突っ込む記事を










近々書きまーす!

失敗の予感がすげぇする(ぁ
スポンサーサイト



  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これは・・・勝てるぞ! | top | 誰かネタをくれっ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/35-4fa7053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)