浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(`・ω・´*)やぁ!! :: 2011/09/23(Fri)

ついに…ついに…TW復帰!!!かもしれないよ!

というのも今のPCがちょっと問題児でして…まだ本格復帰には少し時間がかかるかもしれません。

でもちょいちょい復帰していこうかと思ってたりします(´・ω・)
半年以上休止しててあまりに色々実装されてて(´・ω・`)…? 状態なのは言うまでもないね

取り敢えず昨日でサンスル?の町には入れるようにしたから
今度はデリンセヒルってとこに入れるようにクエスト進めようと思います。

(´・ω・)というかだれか…デリンセヒルってとこの必要XAを教えてくれると…凄く嬉しいです…。

途中の精霊の森でも必中じゃなかった時点で再振り必須としか思えないんだけどね(´・ω・)

露天にあった超強いアーティファクトって装備を出すんだ…!!!

まぁー見かけたらまたよろしくお願いします(´ω`*)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:1
  3. | comment:6
<<(´・ω・`)ほーっ | top | (´・∀・`)>>


comment

おーお帰り

俺も最近復帰しようかなーとか思ったけどすぐ挫折したわw
  1. 2011/09/25(Sun) 03:41:36 |
  2. URL |
  3. 孤楼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ころちゃん
まぁ俺らが全盛期だった頃の面白みはもう無いよなー…w

ネトゲやってるってより少し面白いオフゲーやってる感覚になるよな
  1. 2011/09/25(Sun) 06:36:49 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

そうだなー・・・、大体そんな感じかもしれない

つーか最近どんなネトゲやっても他人とあんま関わらないソロゲー状態になりやすいんだよね、スレちまったのかなぁ・・・
  1. 2011/09/26(Mon) 03:06:57 |
  2. URL |
  3. 孤楼 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと寝かせてからTW復帰すると新鮮さがあって良さそうだよねぇ
復帰しようか悩んでるけど、入っても誰も居なさそう

他のオンラインしてても思うけど全員が単純に面白さを求めてないからソロゲーになりやすいんだと思うよ

多分、時代の流れだろうね(
  1. 2011/09/28(Wed) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. 鱈魂 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ころちゃん
いやー…まったくだな…w

まぁ最近は自分から積極的に行かないと中々人とかかわれなくなったよなー俺はTWしか知らないが
  1. 2011/09/29(Thu) 08:38:02 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姫
確かに俺も半年ぶりにやったら中々新鮮で面白かった。ここ最近で色々実装されたしな。
まぁいつものネクソンさんのようで240武器とはなんだったのか()状態だけどなww

ネトゲって何かと「俺つええええ」を求めてる人が多い傾向だよなぁ…時代なのかな

そしてTWも人がいないのかまどマギで挽回を測ろうとしているというなwww
  1. 2011/09/29(Thu) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/336-3fce62e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/14(Wed) 10:44:56 |
