浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いやぁ・・・ :: 2010/12/05(Sun)

ファッションコンテスト楽しかった!

コルト君主催の全サーバ参加のファッションコンテストに参加させて頂いたんだけど・・・

結果は予選の2位とまぁまぁの善戦具合だったかな。と思いますw

出場中っていうか自分の番のときにクラメンさんが

「弄られランジエ」「イケメソぼけろー」「うかんでらー」

などと好き勝手な発言をしたらしいけども・・・wそれが良かったのか2位というねw
ただ1位の人には大差で負けちゃったんだけどね。

同じランジエで男の娘で来るとは予想外・・・wしかも2種類用意してたんだから
かなりのものでした・・・w

ってか今回ネタもファッション部門もレベルが高かったと思いましたw

ネタ部門では2PC利用して演出してる人がいたり・・・
その演出がToD2のカイル&バルバトスで個人的にツボでしたねw
あとわんわんおイスピンさんが可愛すぎてふとももしか見えなかった((

ファッション部門は参加者が多すぎたのと当日飛び入り参加者がホントにたくさんで
コルト君も運営の方かなり大変そうだったねw

二人組みで参加したり装備を全く同じでそろえてたり・・・
一番ビックリだったのはクラブ単位の参加で全員カンストだったのとか
マキシ5人組が全員ダイダロス装備だったとか・・・w

まぁ、全体的にいえるのは・・・

皆装備やお洒落に本気なんだなwって思いましたw

最後に自分の内容の反省・・・

まずこんばんわが言えなかった!これは大失敗
ちょっと緊張しすぎだったかなぁ・・・w
あと発言でアピールもほとんど出来なかったし・・・
まぁ取りあえずランジエのネタスキル「ハードキック」を活かそうと思って
ドMで有名なコルト君を蹴って退場してやろうかと思ったのに

そのハードキックは当たらないって言うね!!
見えてなかったけど結構な笑いが起きてたらしいw

いやぁ・・・シルスカに入る為に火力ステに再振りしたのが良かったのか悪かったのか・・・w
結構見た目はカッコいい系で攻めたのに最後にこのドジッぷり・・・
おそらくこのドジっぷりで2位になれたんだろうねww

まぁ・・・何はともあれ無事終わって安心ですねw
最初参加してみない?って誘われて軽い気持ちで参加したのに
まさかの大盛況ぶりに冷静ではいられなかったけどw
楽しかったので全て良しです!

見てるか分かんないけど・・・

サートお疲れ様!!!(´∀`*)b
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせ | top | なんだか>>


comment

( ´ノω`)・・・

( ´ノω`)ミテルヨ


今回は本当にシルスカの時点からありがとうだよw本当急がせちゃって申し訳ないw

スキルあたらなかったのは逆においしかっただろうあれはwでも本当皆凄かったし楽しかったしやってよかったと思ってるw

また今後レボでもイベントやりたいし、頑張ろうね!
  1. 2010/12/06(Mon) 01:22:06 |
  2. URL |
  3. cert #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>cert
(<●>ω<●>*)キャ・・・

まぁ勢いで参加したがあそこまで大盛況で良かったねw
シルスカ以外は殆ど参加できなかったけど・・・どれも成功したみたいで何よりだよw
結果よければ全てよしってな。

スキルが当たらなかったのは・・・シルスカ入る為に火力厨になったのが原因なんや・・・。

参加できる時は全力で参加するぜーw
  1. 2010/12/06(Mon) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/328-7500aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
