浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

燃えろ・・・! :: 2010/11/06(Sat)

皆さんはイサックの育成順調ですかね
というか…俺の周りにはイサックやってる人が少ない気がする。
なんだろう…見た目やキャラに惹かれないって意見もあるみたいだね
狩りやすいだけじゃやらない人も多いという事か…w

そんな感じでイサック育成始めて5日目
ちょっと早計だったかなと思いつつも再振りしてAGI型にしました

シミュでは

S70F6X53A49

だったような気がするんだけど実際は…

イサック再振り

A+2!

び、びみょうーwwまぁ50%切るよりは良いんだけどねw

しかし52でAGI型転向は流石に早すぎたかな…竹藪とかで狩れると嬉しいんだけど…
水晶2かペナ5で頑張ってみようかなw

あと52武器がレアで手に入ったので強化してみました。結果↓

レッドデビル

なんとS上限52武器が完成…!

っていうか52武器の上限が低すぎるんだよねwMAX+3とかww

この無駄な強化運…他の装備に回したかった…w
215武器とかね(ぁ

あとレベル上げで随分サボってた雲イベントをやってみました
たしか相当レアドロ率悪いって聞いてたから…結構覚悟してたんだけど…

銀雲

あっさり銀雲までGET出来ました(<●>ω<●>*)b

なんというか…結構レア出やすかった気がするw特に氷菓子w

夕方まではこんな流れでイサック育ててました。
あ、そういえばCP0もクリアしたな。アナベルが可愛すぎてCPマジ楽しいッス

夜からはランジエさんでいつも通りクラブ倉庫でまったりしてたら…

突然城のお誘いが来たので同行する事に。

やっぱり皆で狩るのは楽しいんだけど今のサブPCはネトゲ用に買って無いので…

結構カクカクしたりするのがたまに傷…w早くメインPC直らないかなぁ…
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<存在さえ忘れられた頃 | top | とりっくおあとりーと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/324-db436d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
