浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々に :: 2010/10/24(Sun)

夢を見ました、本当に久々です
基本的に夢を見ないし見てもはっきりと覚えていないので…
まぁ悪夢にうなされるとか怖い夢を見て起きるとか
そういう経験が俺には殆ど無いと言っても過言ではないですw
眠りに関しては穏やかなのが一番ですよね

まぁそんな中ホントに!久しぶりに見た夢の内容ですが…

まぁはっきり言って怖くは無いけど良い夢ではないですw

俺が夢の中でちょっとボケ気味のおじいさんとお話しているという話なんだけど
なんというか…

おじいさん「最近ボケてきてなぁ…駄目だなぁ」
俺「そんなことないよーハハッ」

的な会話をしてたわけですね
ボケてる爺さんにぼけ症状の自覚がある時点で何かがおかしい気がするけど
まぁそこは夢って事でスルースキル推奨b

そしてあれこれ話を進めていくうちに

おじいさん「俺がボケてるからってテキトーな情けかけるんじゃねぇよ!」

みたいな感じでじーさんが荒ぶってきたんだけど…

そこで俺としてはやっぱり宥めるわけですよね、うん、当然

そしたらね

じーさんが急に草刈り機のエンジンかけて襲いかかって来たんだわ(

いやぁ…リアルであんな事されたら怖くてしょうがないんだろうけど…
ってか草刈り機振り回すとかじーさんに出来るかは分かんない…でもあれ結構軽いしなぁ
チェーンソーじゃないから懐に飛び込めば

「砕け散れ!」

って出来るんだけど夢の中の俺は全力で逃走。

そして逃走中になぜか目が覚めたという…なんとも微妙な結末でしたw

あ、なぜTWカテゴリにしたかというと…

ヴァンパイア

買っちまった(<●>ω<●>)
どうしても変身できる青い蝙蝠が欲しかったんだ…
その為に3倍期間で稼いだNP無駄に使いましたw
ちょっと後悔してます、でも反省はしてません(キリッ

じゃんけんイベの進行状況
クッキー16 プリン17 アイス19
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<早いもので | top | ちゃんと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/321-d067e614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
