浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やれやれ :: 2010/10/11(Mon)

どうやら問題解決したようで安心した雲さんです

やれやれ…なんか辞めるだ何だと色々心配でしたが…
どうやらツンデレコンビの問題は解決したようで何より
ちょっと心配事が減ってリアルに集中出来るかも?

とはいっても雲さんの問題は何も解決してないんだけどね
リアルでも…リアル以外でも
信じて待ってみよう。というのは簡単だが
それを続けるには俺には不安材料が多すぎる…んだ
こればかりは他の人には分からないところだからしょうがないけど
簡単に言ってくれる…と思ったりする事もあります
それが最善の手だと分かっているのにね。
雲さんも結構ワガママだったりするんでしょうね

なんだか…リアルでもリアル以外でも…周りのみんなは少しずつ
自分の問題を解決したり、やるべき事をやっていると思う…
そんな皆を見てると…自分の行動力の無さと情けなさに怒りを感じずにはいられない…
思い切って聞いてみればいい…確かにそうだろう。それが早くて確実だ。
でも…それでホントに事実が分かるとは限らない…それは相手の答え方一つだろう
嘘をつかれたら…所詮俺はその程度って思われてるって事だけどね…

んー…今の俺にはこの事を気にかけてる余裕は無いはずなんだけどな…
リアルの事で精いっぱい…のはずなのに…どうも頭をよぎる時がある
無駄に気になったり、すぐ気にならなくなったり…
その時の気分で差があるけど…やっぱり忘れる事は出来ない…
ホントに待ってれば…答えが出るのか…

まぁ…あまり気にせず…やるべき事に集中しよう
今はそうするしかない…というかそうしなきゃいけない…!

まぁツンデレコンビが仲良しになったようで何よりですけどねww
爆発すればいいのに(ォィ
スポンサーサイト
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねむねむ | top | たまには…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/318-77ccc46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
