浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

実家なう! :: 2010/10/09(Sat)

親によく分からない理由で実家に呼ばれた雲さんです、こんばんわ!

実家に帰ったのは親戚の集まりがあると思ったからなのに…
今年も中止とは…親戚宅大丈夫なのかなぁ
まぁ後は実家にPS3忘れてたんで持ち帰らないとね(笑)

実家なので日商簿記の勉強かSPIの対策勉強ぐらいしかする事が無いんだけど…
ちょくちょくエントリーする企業とか調べたりしてますw

取り敢えず今は日商簿記の勉強に集中しようかなって思ってます
就活の準備はエントリーだけしといてちょっと間をおこうかなと

っていうか簿記に集中しないと合格する気がしないww

合格出来なかったら…洒落にならない…いくら払ったと思ってやがる…!

最近ちょっと簿記の内容が難しくなってきた気がします
会社とかで経理部に所属してたりする人は簿記持ってる方も多いんじゃないでしょうか
なんか為替手形とか約束手形とか有価証券とか普段聞き慣れない単語が出すぎて
かなり混乱&苦戦しております…w
試験まで@1ヶ月ぐらいしか無いしなぁ…何とか内容についていって自分でも復習しなきゃw
取り敢えず電卓のタイピング?高速化しなければ…!

もうこのブログTWブログとは呼べなくなってきたwww

どうにか就活とTW両立出来ないかな…簿記終わるまでは無理かなぁ
スポンサーサイト
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たまには… | top | あー…くそったれ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/316-72055784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
