浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まぁまぁ :: 2010/10/04(Mon)

リアル事情がちょっと余裕が出てきた雲さんです、こんばんわw
就活に関してはまだ始まったばかりなのであんまり不安を持たずに
でも油断しないで自分なりにやって行こうと思いますw
ぁ、でもまだレポート終わってないや…w
実験中に先生いないしレポートについて何も言わないとかどういう事だし!(ぁ

まぁたまにはポケモンの話でもしようかなw

やっとパワーシリーズも揃い技マシンも結構揃ってきたので…!
いよいよ第5世代厳選開始しました!

取り敢えず最初に厳選するのはチラーミィw
可愛いしテクニシャン持ちのS115族は使いようによっては無双出来ると判断(

次に育てる予定にコジョンド、ゼブライカ、エルフーンって感じで行こうかなと思います
ユニランがいたら育てるんだけど…ホワイト持ってないし、周りはブラックだし
Wi-Fiはインスト出来ないし…w
ランダムとか対戦・交換はメインPC治るまでお預けみたいです…w
取り敢えず厳選しつつBP貯めながら技マシン揃えたりしよっとw
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あー…くそったれ… | top | 後期の忙しさ何なのw>>


comment

はじめましてー

ポケモンの記事のブログを探していたらたどり着いたのでコメント残させてもらいます^^
チラチーノは自分も育成しましたw
技も豊富だし、テクニシャンはかなり魅力的ですよね^^

また機会があればコメントさせてもらいますねー!
  1. 2010/10/05(Tue) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. ポポイ #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

最初に厳選するポケが被っている・・・だと・・・
  1. 2010/10/06(Wed) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. 孤楼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ポポイさん
はじめまして!
わざわざこんな手抜きブログを見て頂きありがとうございます!
チラチーノは場合によっては無双出来る強さですよねw
機会があったらよろしくです!
  1. 2010/10/07(Thu) 18:13:47 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ころちゃん
なん・・・だと・・・

もう俺はポケモンする事は無いかもしれんがな・・・
  1. 2010/10/07(Thu) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/313-3ad377c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
