浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

後期の忙しさ何なのw :: 2010/10/04(Mon)

いやー…今年の後期は今までで一番忙しくなりそうな予感((

取りあえず就活の準備に…資格の勉強で週3日は9時帰り…後課題+レポート…
土日は課題とレポートで自由な時間が殆ど無いんだが(笑)

うーん…友達はこれに加えバイトしてるんだから凄い…w
俺もバイトしたいけどそんな余裕はどこにも無い気がする…w

就活の準備って言っても今のところ何をすれば良いのか全く分かって無い…w
具体的にどんな準備をしたら良いのか…取り敢えず筆記の勉強とかしてみようかなw

…俺こんなんで大丈夫かな((

なんか凄く出遅れてる側な気がするwいや、間違いないかなぁ…w

もしかしたらTW休止もありえるかもしれん(
スポンサーサイト
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まぁまぁ | top | うーん…よく分からんぜよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/311-91e1fbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
