浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この感じは・・・なんなんだ :: 2010/10/02(Sat)

なんとなく変な事を書いてみます。なので追記ですw


最近…ずっと考えてる事がある。
考えても考えても…答えは出せてるはずなのに…もっと考える。
一体俺はどうしてしまったのかと思う…

何というか…今まで当たり前だったものが急になくなったような…そんな感覚
良く言うけど…近くにあるものほど気づきにくい。
無くなってからじゃないと分からない。と…

今回はまさにそれで…俺は無くなるなんて事考えた事もなかった。
それはきっと…俺の甘えだったり調子に乗ってたり…そういう事が原因だったんだ。
いつまでも続くと…勝手に思ってた。
でも…それだけ信用してもいた…。
正直こんなことを書くべきじゃないのは分かってるけど…
俺には他にどうしようも無い

最近よくTWの方でも楽しい事も多くて…学校も始まって友達と遊んだり…
自分のやりたい事や就活の中で…この事を忘れる事は出来るのかもしれない

でも忘れるなんて事はしたくない…
例えどんな結果でも…俺が作ってしまった結果だから…
この事はいろんな面で俺を成長させてくれたと思う
自分に自信もついた。前より笑える事も多くなった。不安も多いけど。

だから…すごく感謝してる。
心から伝えたいけど…俺にはそれを直接言う事も出来なくて…

自分の情けなさが…一番俺をイラつかせる…

すべて投げ出したくなるような…そんな感情を抱く事もあるけど…
リアルの問題で…これから苦しい思いをするだろうけど…

それでも逃げられない。俺を支えてくれる人がたくさんいるって気づけたから




結局何が言いたいかって?

企業エントリー急がなきゃ(´д`;)
スポンサーサイト
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<うーん…よく分からんぜよ | top | 久々の>>


comment

何の件でそう思ってるかは何となくわかるかな
こっちもそういう事あったから判るけど、引きずり続けないようにね
6ヶ月ぐらい引きずってたこっちが言うのもアレなんだけどねww
  1. 2010/10/03(Sun) 21:53:07 |
  2. URL |
  3. 鱈子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姫
最近俺ってこんなに女々しかったのかと思うw
引きずらないようにはしようと思う…wリアルに支障出たら洒落にならないしなw
まぁ…姫も色々あるようだが…頑張れよ?(あってる?
  1. 2010/10/04(Mon) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/309-84a0bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
