浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々の :: 2010/10/01(Fri)

飲み会だったよ!一昨日だけどね(笑)

やっとのことで普段から仲良しグループが揃ったので(一人いなかったけど)
取りあえず飯いこうかーって事で居酒屋に行ってきました。

まぁこのブログを見てる皆さんはご存知かと思いますが…
雲さんは全く?お酒を飲めないので…飲み会は基本的に1杯かお茶ですw
1杯ぐらいなら、何ともなく飲めるようになりました。
昔は2,3口飲んだだけで顔が熱くなってたりしたんだけどね
飲んでもいないのにちょっとアルコールに耐性がついたようです

やっぱり飲み会って言うか特に友達と飲むときは楽しいもんだねw
バイト先の飲み会とかだと…お酒注いだり話聞いたりするので終わっちゃうから
中々楽しかったなぁwって満足する事は出来ないんだけど…
友達同士何も遠慮要らないので、たまには皆で騒ぐのも良いと思ったw

ちなみに皆はどんなお酒を好んで飲むんでしょうか?
最近どうも雲さんの周りでは(リアルもTWも)お酒トークを全開にする人がいるんだけども
まぁ結構皆好んで飲んでるのが違うみたいで…ちょっと気になったり
雲さんは弱いので…あんまりアルコール度数が強いのは飲めませんw
焼酎とか飲んだだけでカーッってなるのでちょっと無理ですかね
それが良いらしいけど雲さんにはちょっと分かりそうにありません(笑)
そんな雲さんはカクテルとか梅酒を好んで飲んでます
某クラメンさんが言うに「ジュースじゃん!」だそうです、良く分からんです
中でもカシスソーダが大好きです。飲むときは必ず飲んでます
まぁ今回はジュースとお茶だけだったんだけど…友達同士だから良いんだ!
…会社の飲み会とかで飲まされたら…俺どうなるんだろう…w

就職出来るかも心配だけど
就職してからの心配でもあったりします(ぁ
スポンサーサイト
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この感じは・・・なんなんだ | top | 3倍期間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/308-fe21f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
