浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3倍期間 :: 2010/09/29(Wed)

このブログのメインテーマであるTWをあんまりやっていない雲さんです、こんばんわw

ポケモンの方は過去作品からポケモン連れてくる事に成功しまして
現在電車にてBPを稼いでいる状態ですw
BP稼ぎにはWi-Fi使ったやつが一番効率がいいらしいと聞いたので
Wi-Fiインストして誰か一緒にしてくれる人を探そうかなと思いますw
BP稼いでパワーシリーズ取ってアイテムとか揃えつつ新ポケ厳選したいと思います!
やっぱ最初はミジュマル厳選かなぁ
コジョットとかもしたい。でもあいつは厨ポケだと思われる(

テイルズの方はレア3倍期間に何もしないというのはあれだったので

今日は紅玉の禁域で2時間頑張ってみるか!って感じでやってみました
公約3倍+禁域1.5倍で3.5倍になると思うので…
まぁ4個ぐらい出れば良い方かなーと思いつつ紅玉4に籠った結果

輝く粉1怠惰3ヘタ4玉8

フレイムリザードさん沸きすぎっす…(´・ω・)
まぁ3倍以上の割にはそこまで出なかったなぁ…というか
ヘタが出まくってスロット埋まるぜ!的なネタSSを狙ってたんだけど…
ヘタさえあまり出ない…俺のレア率じゃヘタさえ振り向いてくれないというのかw
そのあとレア運試しに城にちょっと行ってみたら

「い」の時点で20個ぐらい出て帰る事に(

ダブルレアとかトリプルレアがぽんぽん出やがるの…w
最初から行っておけば良かったかなぁ…w
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々の | top | 大学が…始まりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/307-8901ab97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
