浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大学が…始まりました :: 2010/09/28(Tue)

やっと長い長い夏季休業が終わって大学後期が始まりました
正直まだ授業計画あんまり立ててないんだよなぁ…w
取り敢えず登録だけしといて受けない奴は消していこうかなぁ…

あ、約2カ月ぶりに友達と会ったけど、まぁ皆変わってないねw
朝9時前ぐらいに「1限目教室どこだっけ!?」とか
「今講義室前にいるんだけど、どこいるー?」とか

こいつら変わってねぇなぁ…w

と思ってしまいましたw

まぁそのあと講義受けたり終わった後に皆でゲーセン行ったり
そんな感じで大学後期初日は終わりましたw

うん、10月から就活頑張らないとな…と言っても試験はまだ先なんだけど
うかうかしてたら…俺はきっとダメ人間に成り下がるだろうwww
TWの方もそのうち休止…とかになったりするのかもなぁ…
まぁ就活がどれぐらい忙しくなるのかまだ分からないので何ともなんですがね
取り敢えずまだ忙しくないので…ランジエでも育てよう、うん
スポンサーサイト
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<3倍期間 | top | 旅行いってきたぉ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/306-16dc5caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
