浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅行いってきたぉ! :: 2010/09/26(Sun)

知ってる人は知ってるでしょうけど22日から25日まで東京の方に旅行に行ってましたw
なのでだいぶご無沙汰な気がしますね、そんな雲さんですw
一応今回が雲さんの初オフ会でもあったわけです。あんまり会えた人はいませんけどねw

結構長くなるかもしれないので・・・興味ある人だけでw

初日は朝8時ぐらいから空港に向かう為に駅に行こうとしたら・・・
まさか到着駅が停電で電車が動いてないなんて(ぇ
家を出る5分前にそんな知らせがTVテロップに流れたもんだから焦った焦ったw
とりあえず利用する鉄道を変えてなんとか空港まで到着する事が出来ましたw

その後羽田に無事着けたんだけど、荷物検査が遅れて飛行機の出発・到着も遅れてしまい
羽田からの予定してたバスに乗り遅れました(
取りあえず、お腹を満たしつつ次のバスを待ちました

バスが到着した後わざわざ友達に迎えに来てもらい
ショッピングモール案内して貰ったり、一緒に映画見たりしましたw

2日目は別の友達とも合流して3人で遊びましたねw
2日目に合流した人はTWでも初期の頃からの付き合いなのでもう4年以上になるのかな?
そんな感じでお互いもう殆どどんな性格か分かってたので
普段話す感じで話せたから楽しかったw
うん、やっぱりリアルでも良い奴だったし、何よりイケメンボイス+弟属性オーラが半端無い…
ついつい年下なのを忘れてしまうぐらいしっかり者だったよ・・・w
まぁ普段から年下とは思って無いんだがw(ぇ
実際会って遊ぶとまた普段と違う楽しさがあって面白かったw

3日目は弟属性なツンツンと一緒にお土産探したりゲーセンで遊んだり・・・
その後俺にとってはクラメンさんでもある人と合流して4人で遊びましたw
まぁクラメンさんと会ってみて思ったことは・・・

あ、ホントにTW上と同じ人だなーwって感じでしたw

クラブでも結構ワイワイ話してくれる人でテンション高いので
俺みたいな口下手タイプには非情にありがたい感じだったかなwうんw

まぁこの4日間の旅行は・・・楽しかったり辛かったりもしたんだけど
いや、辛かったのは俺に一人走りが原因なんだがww
結果論としては凄く楽しめたので、良かったと思ってますw

ちょっと深読みと思い込みで心配かけたりしたけど・・・
もう全部分かったと思うから・・・平気なんだぜ!w
俺の変な勘違いと心配事は消えた・・・と思いますw
まぁ就職活動という問題は残ってるがな!(ぁ
スポンサーサイト
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<大学が…始まりました | top | ポケモン・げっとだぜ>>


comment

弟属性・・・!というのはわっちの事ですかw
キッズゾーンで大はしゃぎしてる位だから子供だけどね(ぁ
こっちも楽しかったよ、機会があればまた宜しくねw
  1. 2010/09/27(Mon) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. 鱈子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姫
お前以外誰がいるんだww
いやはや、何か個性があるというのは良い事だな
俺みたいに平均以下か残念だと非常に羨ましいわけですよw
仮面ライダーコーナーのテンションの高さは異常だったなwww
また機会があれば…よろしくなw
  1. 2010/09/27(Mon) 22:05:36 |
  2. URL |
  3. x浮雲x #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/305-de32a54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
