浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ざ・百花祭り :: 2010/09/12(Sun)

予告どおり百花祭りしたぜ☆ヒーハーッ

あんまりこういうキャラじゃないな(笑)

んー、なんというかですね・・・
給料入って金あるなぁ・・・って勘違いに陥った雲さんは・・・
やってしまいました(´つω;`)
反省はした。後悔は・・・してないつもり。

今回は百花祭りなので・・・!

40箱も開けてしまいました(笑)
40個買う瞬間この1万円で何が買えたかなぁ・・・と深く考えてしまい
クラメンさんが「やめとけよ・・・」「メシウマですね」などという発言に迷いつつも
買ってしまったので開けるしかないんだよ!

って訳で開けてみました

結果は・・・でろでろでろ








銀狐セット(2セット)
軍曹の証(赤)
ゴシックリボンハット
おやすみベッド(クロエ)


この辺が雲さんのお気に入りアバターに入りました
他にも色々可愛いのカッコいいのでましたけど、敢えて言いません







めんどくさい(笑)

まぁ一部をSSでご紹介



狐セット

最初は黒い服に銀色の尻尾はどうなのかなァと思いましたが・・・
まぁ結構良い感じに似合ってるんじゃないだろうかw

耳の方も髪の色と完全同化してるから良い感じだし
髪型や髪色、髪のリボンの装飾がはっきり見えるので
この耳が出たのは結構嬉しかったりする♪

クロエ様ベッドさま

クロエ様・・・麗しいです・・・(´д`*)

そして髪の毛が良く分からんけど凄いです(笑)
なんかベッドミラと言いちょっと色気を感じますね///

べ、別にむらむらなんかしてないんだからねっ
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新しい技を身につけた | top | 当ててみんしゃい>>


comment

40箱・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

銀狐ほしいー!
  1. 2010/09/15(Wed) 06:33:10 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
ちょっとやっちまった(笑)

銀狐また箱から出ると良いねェ・・・w
  1. 2010/09/15(Wed) 18:26:25 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/300-b6500f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
