浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

当ててみんしゃい :: 2010/09/09(Thu)

久々に絵を描いたのでUPしたいと思います!
特に誰からもリクエストは無かったと思うので(覚えてないだけだが)
テキトーに描きたいポケモン擬人化を描いたよ!

ちなみにこれは幼女風に描いて欲しいって言われたから
少しだけその辺意識して描いたよb

ポケモン擬人化2

なんともまぁ手抜きで低クオリティな・・・w

もうちょっと気合入れて描けばよかったけど・・・疲れてると色々手抜きになってしまいましたw
相変わらずこんな感じの絵しか描けないけど・・・まぁこれはこれで良しかなぁ

誰かペン入れと構図について教えて下さい(

あ、そういえば明日は給料日なので・・・

久々に・・・久々に・・・


百花開けをやりたいと思います!!!

あ、でも明日出来るかは分からんなぁ・・・日曜とかにやろうかなw
さて・・・明日が終わって・・・
明後日10時間明々後日11時間労働・・・

これに生き残って百花祭りをしたいと思います(´・ω・*)b
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ざ・百花祭り | top | ようやく予約した>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/299-b3cd91a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
