浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ようやく予約した :: 2010/09/07(Tue)

今日久々の休みなので取りあえず
18日発売のポケットモンスターブラックを予約しました!
どうやら伝説ポケモンの関係上ブラックの方がホワイトより人気があるみたい?
レシラムの方が見た目がカッコいいのと炎・ドラゴンってタイプが中々優秀なのが
理由な気がします・・・特性も強いし,さすが伝説だねw
まぁやっぱり雲さんもレシラムのほうが好きなんだけど
今までの伝説に比べて・・・なんというかドラゴンらしさが出てるというか・・・
漢字で表すと竜の方なんでしょうけど・・・見た目が凄く竜らしくて良いと思うw
手が無くて羽にちょっと指が生えてる感じなのでワイバーンって事なんでしょうけど
だがそこがカッコ良い(´・ω・*)
レシラム


ゼクロムも見た目嫌いではないんだけどちょっとカッコいいとは言えないような・・・w
電気・ドラゴン+新特性でやはり強いんでしょうけど、伝説だしw
羽と頭の形がもうちょっと鋭い感じならカッコ良いと思うんだけど・・・!!
こっちは漢字で表すと龍のほうでしょうか・・・良く分からん(´・ω・)
まぁ雲さんはおそらく時期をずらして両方買うと思いますけど(ぇ
ゼクロム


あと伝説といえば発売後1ヶ月間限定配信のビクティニがいるね
こちらも炎・エスパーの新しい組み合わせのタイプ持ちだけど・・・
まぁあんまり強そうには見えないけど・・・ミュウやジラーチ辺りのポジションなのかなぁ
って言ってもミュウもジラーチも結構強いけどねw
ビクティニ


噂では結構ポケモンの新作を買うって人やブログで買う予定って人を見かけるようなw
周りの友達がどれぐらい買うのか把握してないけど・・・
色んな人と対戦とかしてみたいなw

ポケモンは何歳になっても楽しめる・・・大人も子供にも人気のゲームだと思うw

そういえばアニメの方もゲーム発売に合わせて新シリーズになるみたいw
今回はサトシがついに主人公降板させられたのかと思いきや・・・

やっぱり主人公はサトシで他の2人はサトシの付き人ポジションみたいだね(笑)
ゲームの主人公がアニメに全く登場しないというのもどうかと思うけど・・・
ポケモンの主人公って基本的にあんまり気にして無いからなぁw
サトシとピカチュウが出ないポケモンのアニメは視聴率が取れない可能性が高いので
やっぱりあの二人は外せないよね
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<当ててみんしゃい | top | 第1034回「夏の終わりを感じた出来事」>>


comment

おひさ!

友達はどっちも予約購入だってw
  1. 2010/09/07(Tue) 12:16:43 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさま
おひさ!

なるほど、その友達は廃人決定です(ぉぃ
で、おじょーさんはどっち買うの?(ぇ
  1. 2010/09/07(Tue) 20:54:35 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/298-b1a3fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
