浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もう9月か・・・ :: 2010/09/02(Thu)

もう9月なんですね、時間が過ぎるのが早いような気がする浮雲です

とりあえず8月は更新かなりテキトーにしたので
9月は元通りちゃんと更新して行きたいと思っていますが
まぁぶっちゃけ中々ネタがないので厳しいかもw
あと最近絵も描いてないしなぁ・・・むぅん(´・ω・)
中々忙しい日々が続いています・・・早く終わんないかなw
もう疲れたよ・・・パトry(殴

さてTWはやっぱりネオテ2とちょこちょこ狩るぐらいしかしてないんですが
8月中に250になってジョシュアを育てるとかどうとか言ってた割に
ランジエが250にさえなっていない状態です(笑)

最近はネオテ2は玉しか出ません・・・もう4連続玉っていう散々な結果です
まぁ欲しいのはリボルバーと鎧ぐらいになったので
あんまりそれ以外の装備品とかが出てもそこまで嬉しいわけじゃないんだけどね
リボルバー出るまで・・・頑張りたいと思います(´∀`*)

あと水曜メンテで百花が更新されましたね
銀毛妖狐セットやゴシックハットにマジックアンブレラ、キャンディベレー等等
新しいアバターも中々魅力的なものが多かったので
ここ数ヶ月百花やってなかったので久々に開けたいと思います
どうやら百花中毒は治らなかったようです(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<玉の連鎖・・・まさにナイアガラ? | top | 木曜日は・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/295-3ca2dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
