浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

木曜日は・・・ :: 2010/08/27(Fri)

ぷにょり!!!by nexon

最近そんな事すっかり忘れていた俺なんですが
昨日はレベル帯の同じクラメンさんがメンバー全然集まらないって困ってたので
自分の経験値溜めるついでにお手伝いをしました!

自分でPT募集したりするのが前々から苦手なので
皆にあれこれ行こうぜーって誘うのはあんまりしないんだけど
誰かがPT募集してたらそれに付いて行くのは得意です(キリッ
少しは自分でPT募集とかしろよって話ですねw
でも友達がいなry(

まぁそんな事は置いといて
101~150のぷにょりに参加したんだけど
たぶん大丈夫と思って装備受け渡しとかまったくしないで挑んだら

エンチャをかけるだけの人になってしまった(笑)
攻撃が全く当たらないというね・・・カマキリ恐るべし・・・(<●>ω<●>)
チームで一番攻撃当たってる人に暗黒エンチャかけて
暗黒状態にしてフルボッコにしてクリアできたんだけどねw
ぷにょりはナメたらダメだね・・・w
報酬は暴風の王冠?とかそんな奴だったかな
まぁぷにょりの装備品には殆ど興味が無かったり(

その後一緒に行ったクラメンさんがネオテ2に行かなきゃ!って言ってたので
やはり便乗して付いていきましたw
賢者テチさんもいたので安定してクリアできたかなw
加護があれば俺もジェネラル様怖くない!(´∀`*)
報酬は玉だったけどね((

やばい・・・土曜まで時間がががが
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう9月か・・・ | top | ふーむ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/294-fe6a8516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
