浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ふーむ :: 2010/08/25(Wed)

なんと・・・今日は珍しくTWで結構活発に動いていた雲さんでした

とりあえず夕方からINしてハゼで1時間無いぐらい頑張ったのかな
経験値が1m溜まったぐらいで帰ったと思います
ロードが降ってきたんだったかな・・・最近良く出ますw
どうやらエンパで火力だけじゃなくてクリも上がったので
前よりクリティカル結構出やすくなって効率も中々上がってきましたw
時間とやる気があれば255もそう難しくは無いんでしょうけど
時間もやる気もありません(笑)

そのあと某クラメンさんが勇者の墓の相方探ししてたので
昨日時間の関係で断ってしまったので今日は手伝う事にしましたw
勇者の墓なんてシベのCPで行って以来なので数年ぶりでしたね
ショートカットしたので1回失敗して最初からになったりしたけど
1時間以内に無事10階まで行けたので良かったですw
久々の勇者の墓は中々楽しかったですなw

まぁそんな感じでまったり過ごしてるんだけども
最近またネオテ2に行けない日々が・・・
誰か誘ってくれる人いないかなぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<木曜日は・・・ | top | 有言実行>>


comment

勇者の墓お相手有り難うございました
ナヤのCPで行くかもしれないので
自分でも答えられる様に答え書き移しておきますW(おい
  1. 2010/08/26(Thu) 22:33:55 |
  2. URL |
  3. 鈷鈷亜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ここあさん
ちゃんとクエスト進めたみたいで良かったですw
10階までなら2階のショートカットと9階のクイズさえしっかりすれば
簡単だよ!頑張ってね!(<●>ω<●>*)b
  1. 2010/08/27(Fri) 06:29:35 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/293-2739ea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
