浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねおてるる :: 2010/08/20(Fri)

今日もお嬢様のネオテシスの旅に同行した雲さんです

お嬢様もすっかり以前のIN率に戻られたようで幸いです
やはりイベント時はサブキャラうんぬんでクラブとしてのIN率は変わってくるような
そんな気がしますねw

さて今日は昨日と違うメンバーでネオテ2&1に行ってみましたよ
とは言っても賢者テチさんはいるので安定度はあまり変わらなかったけどw
賢者テチがツンツンしてたのでお嬢様がキュンキュンしてたみたいだった・・・!

(´つω;`)俺には何もありませんでした(泣

今日はジェネラル様が頻繁に即死技を使ってきてたみたいで
賢者テチさんが大変そうだったw

今日の報酬は蒼穹のゲートルでした
2個目なのでカウルのビエタに売っちゃいましたw

お嬢様は昨日欲しいって言い始めた羽を早速出したようです

いやはや

まったく面白くない展開ry

げふんげふん

おめでとうございます、お嬢様(<●>ω<●>*)

その後すぐネオテ1へ行ってみましたw
入ってすぐお嬢様が鯖落ちするという事件に見舞われましたが
なんとかネオテMAPに帰って来れたようで幸いでしたねw

ネオテ1の報酬はアミュレットでした

こちらも2個目だったからカウルのビエタに売りましたw

蒼穹の銃&鎧・・・いつになったら出るんでしょうかね
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何度も繰り返す | top | デビュー戦の補助>>


comment

ありとー!

羽げっとできてはっぴーです(`・ω・´)

今日も行く人いるからいっちゃうもんねー!
又面子違うw
  1. 2010/08/21(Sat) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
んむーwおめめーw

んむー…友達が多いようで羨ましいです…w
それと失言ごめんね(´つω;`)

でも・・・まぁいいかな
  1. 2010/08/21(Sat) 22:59:44 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/289-eb076c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
