浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デビュー戦の補助 :: 2010/08/19(Thu)

今日はつい先日200Lvを達成されたドジッ子お嬢様の

初ネオテシス2についていきましたw

初ということで説明を挟みつついつものように進んでいました
お嬢様が200Lvとは思えないほど良い殲滅力だったので

思っていたほど時間はかからなかったような気がします
あれなら色んな人と行っても良いんじゃないだろうかw

途中わいわい話しつつボスも無事に倒す事が出来ました
ラスボス戦でてんぱってたお嬢様が可愛かったです(殴

久々のネオテ2の報酬はティアラでした
MR補正が半端じゃない事になっていました・・・w

お嬢様の初ネオテ2の景品はどうやら残念な結果だったようです・・・w

また行ける時に行こう!武器が出るまで!

お嬢様も俺も自分の武器が出せるのはいつになるでしょうかね

そのあと同じPTでネオテ1にも行きました

ここでもお嬢様は残念な報酬だったようです・・・

こういうところで期待を裏切らない人なので
やっぱりドジッ子っていうか・・・弄られ要員だなぁって思いますw

でも、そういうところが良いと思います!(´∀`*)
そういうところが雲さんは好きですけどね(<●>ω<●>*)

色んな人に愛されてる魅力あるお嬢様だと思います

ただ・・・

ドジッ子を否定出来ないことにそろそろ気づいてほしい(殴

褒めてるのか貶してるのか分からない感じですが

雲さんは凄く素敵な人だと思ってますw

これからは240もついでに目指して頂きたいですね(<●>ω<●>)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ねおてるる | top | 最早夏イベと呼べるのか>>


comment

にょへへ!
火力高いって言われると嬉しい☆
あれなら野良でもいけるのか…!
それはうれしーぬぅ(`・ω・´)

玉はどじっこに含まれないので悪しからず(ノ△T)
  1. 2010/08/20(Fri) 07:43:42 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

書き込みは初めてですね
今まで書き込みせずに申し訳ありません
ネテオは私も早く行ってみたいものです
もう少しでLV100になるので
頑張りたい所です
  1. 2010/08/20(Fri) 19:31:02 |
  2. URL |
  3. 鈷鈷亜 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
んむwまぁ、まだまだですけどね!(ぁ

玉はあれですね、運がないんだけど
その後の反応はやはりドジッ子!bb
  1. 2010/08/20(Fri) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ここあさん
初コメありがとーっ(<●>ω<●>*)
いえいえw気にする事ではないのですw
100Lv目指して頑張って!
せっかくなので公平とか利用しましょうb
  1. 2010/08/20(Fri) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/288-7e197f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
