浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最早夏イベと呼べるのか :: 2010/08/19(Thu)

ついにTWの方で夏イベが来ましたね
季節的には立秋してますし盆も終わってるので
正直夏といえるかは微妙な所ですがw
まぁまだまだ暑いので夏という事にしておきましょう

今回の夏イベはデモニもMPWLも賞品からなくなっていましたね
今年もデモニで稼ごうと思っていた人は多かったと思うので
残念な声も上がっているみたいですね

逆に言えば新規実装の羽や兜、顔装備が多数あるようで・・・

雲さんの期待は「白羽ヘッドホン」ってやつなのですが・・・
これがデモニ並の性能+良見た目装備なのではないかと思うのですw

お金もそこまで貯めなくてもGET出来るし
雲さんは大天使セットや堕天使セットは狙わないかもしれません
羽のほうは受け渡し不可みたいな噂もありますし
セット効果が凄いです!って釣ってる割にそれは無いと思ったのですが・・・
MPWLやPPWを考えると十分ありえそうで怖いです
さすがネクソンクオリティw

あと今年も人気ランキング来ましたね
今回は強敵のゲームが随分増えたような気がしますが・・・
TW5位以内も怪しいのでは・・・毎年3位には入ってましたけどね
でもイサック実装して欲しい人は入れると思うので5位以内はいけそうですがw
最近ちょっとだけ仕事しているようなので・・・普通の人も入れてくれるかもですねw

しばらくはチケットを溜めて・・・攻略MAPが公開されたら消費して行こうと思いますw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デビュー戦の補助 | top | ある意味レア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/287-79a0bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
