浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いかんいかん :: 2010/08/14(Sat)

更新頻度が随分落ちてしまってる雲さんです、こんばんわw

バイトの疲れが半端じゃないです・・・(´・ω・;)
社員含めて全員の中で俺が休み一番少ないってどういう事なのw
この間も「盆前は仕方ない」の一言で2時間も残されたし・・・
時給制じゃなかったらホントに割りに合わないなぁ
いや、これだけ働かせて自給700円も微妙なんだがw
ってか危険物乙4もってたら自給50円上がるって法律に書いてあるのに
1円も上がってないのはどうなんだろうかw

愚痴っぽいのでバイトの話はこの辺にしておきます


TWはいつものネオテ2メンバーが忙しいらしく
クラブ倉庫で毎日お留守番というw

クラブ倉庫にいるクラメンさんと遊んでるだけの毎日です
かと言って狩りに行く気力も沸かないので・・・w
どうしたら良いんだろうか!
盆開けたら気合入れて狩り再開しよう!
人間やればやれるさっ!

・・・からげんきw

(´・ω・*)まぁマイペースに頑張ろうかなぁ・・・w

誰かおらに元気を分けてくれー!!!
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<盆休み | top | 台風ががが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/283-7b5efd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
