浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日だったのだが :: 2010/08/08(Sun)

あんまりゆっくり出来ませんでした(´つω;`)
まぁまだまだ家のほうがゴタゴタしてるからしばらくは仕方ないね
一日中ごろごろしてました・・・w
バイトの疲れが溜まってるなーって実感した


話は変わってinネオテシス2

ささっと蒼穹のリボルバー出してシベの方で頑張りたいんだけど
まぁ中々思ったものは出ないものです
今回の報酬は玉でした
その後はしごして報酬はグローブ
グローブ何個出るんだ・・・wカウル売りしました

あと髪の毛の色が1ヶ月の期限を迎えてたので
(言われなきゃ絶対気づかなかっただろうけど)
また新しい色にしてみました

今までの印象を変えて・・・





せんしょく

レモンイエローです。なんか凄く派手です。
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<台風ががが | top | 夏祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/281-766f7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
