浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Eyes of the Ies :: 2010/08/02(Mon)

朝から夕方まで滝のように汗をかいた雲さんです、こんばんわ!

いやー

クーラーに慣れた自堕落な俺には
あの環境は寿命を縮めるね(笑)


そんなわけでしばらくネオテシス2ぐらいしかまともに出来ない気がするんだが・・・
今日もネオテ2行ってきたw

今回もテチさん2名という安定感のあるPTだったから
安心してやれたかなーって感じですw
魔導師テチさんでもキュアとか出来るから全然違いますねw

今日も40分ぐらいでクリアしました
俺がもうちょっとスキル強化出来てると違うんでしょうけど・・・
火力上げるネオテスキルのLv上げてみようかな

ちなみに今回は2個目の羽装備でした

蒼穹のフェザーウイング

やはり補正は若干微妙ですが
見た目が幻想的なので良いと思いますw
これは可愛いテチさんとかに似合うんじゃないだろうかw

蒼穹の浮雲ウイング

後ろから見るとなんだか雲みたいに見えますよね、これ
だから浮雲ウイングと名づけてトレードマークにしようかなと思います

街中でこれ+メガネのランジエがいたら・・・
それは殆んど雲さんだと思ってください(´・ω・*)b
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎日暑い | top | 8月ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/276-3ee682f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
