浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

8月ですね :: 2010/08/01(Sun)

8月に入ってまだまだ暑くなりそうですねw
そんな8月・・・また毎年恒例のバイト月間になりそうです
毎日朝9時から夕方5時までです
日曜も毎日返上らしいです
また週1休みです

バイトなのか社員なのか良く分からないですね

やれやれです


そんなわけでこれから夜しかTW出来そうに無いです
まぁ自由減りますけどこれぐらいは頑張っても良いんじゃないかなw

今日もネオテ2に行きました
基本的にメンバーが強いので毎回30分ちょっとで終わるんだけど
ネオテ2が地味に経験値美味しいので250も夢じゃないかもしれませんね
カンストは夢のまた夢でしょうけどね・・・w

報酬は蒼穹のゲートルでした
盗賊の靴らしいですけど微妙な補正なので倉庫行き確定ですねw

蒼穹のゲートル

どうせなら鎧が良かった・・・w
蒼穹のブリガンダインは中々に強いと思いますw
しかしこれだと蒼穹のジェストコールは何の鎧なんだ・・・?
それとも実装されてないのかなぁ

その後はネオテ1へ行って後はまったりしてました
ネオテ1は電撃の玉でしたw

ネオテ1はNP稼げればそれで良いかなw

明日からはネオテしかしないTWかもしれませんね

夏イベ今年頑張れるかなぁ・・・w
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Eyes of the Ies | top | ラピュタは何処>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/275-72c3e39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
