浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネオテシス2 :: 2010/07/29(Thu)

蒼穹装備が魅力的過ぎると思う雲さんです、こんばんは!

今日はサブでイベントの種集めをしつつネオテシス2の時間を待ってました
人が集まる夜までまったりやってました。たまにはサブのサブも良いもんですw


いざ・・・ネオテシス!

今日も装備が出ると良いなーと思いつつ進んでたら

ネオテ称号

まさかのネオテ称号をレアドロしてしまいました・・・w

これは騎士の称号みたいですが、補正は初めて見ましたね
盗賊、賢者、魔導師の称号は補正が出てるみたいですね
バーサークや影の実力者顔負けの強さみたいですねw
ネオテ2・・・色々バランスブレイカーですねw

今日もメンバーが高火力さんだったので安定してクリアできました
報酬は玉でした・・・w

あと西遊記の猿MAPまで行ったんだけど



猿靴2

靴が出ましたw
補正も今まで使ってたのよりA2上のMAX補正・・・
期限3ヶ月だしまぁまぁ使えそうですねw
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひさびさに | top | 蒼穹って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/272-faa055d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
