浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蒼穹って :: 2010/07/29(Thu)

ファ●ナーか!と思った雲さんです。こんばんわ
ファスナーじゃねぇよ?(ぇ

今日は長い長いメンテでしたね
予定より2時間50分も早く終わったがな(笑)

何時ごろ臨時メンテ来るかなーと思いつつまったりやってたんだけど
ネオテ2は普通に行けるみたいだったので
好感度上げてクエスト終わらせてネオテ2に行ってみました

ネオテ1と違って雑魚モンスターも無視出来ないみたいですね
これは時間がかかって当然ですが
ボス自体の強さや敵の経験値を考えると中々良いと思います
出る装備も非常に強いしねw
215失敗品しか持ってない俺は・・・
どうやら涙を呑む事になりそうです・・・orz

ネオテ2はボスが3体居てどうやら状態異常が殆ど通じるようです
ムネさんみたいな一撃技があるようですが
不思議とダメージを殆ど食らわずに倒せました

初めての報酬という事でドキドキして開けたんですが・・・

出たのは・・・・
























蒼穹のクレイモア
太刀だった(´つω;`)

ディレイ表示は相変わらずバグッてるようだけど
215太刀と比較してみました

215太刀:S90H95I18X14A9C9(MAX補正)
蒼穹太刀:S94H100I17X12A0C不明


火力はやはり215を超えてるみたいですね
他の武器もそんな感じらしいんですが
武器の方は3つアビリティいけるみたいなので
雲さんも蒼穹物理銃が出たら使うことになりそうですw

これは完全にメギが終了のようですね・・・w
ユリグの方は2ヶ月期限みたいなので
そこまで魅力を感じないのですが
ってか対人出来ないよww装備ない・・・w

あとはイベントも来ましたね
どうやら夏イベでは無いようですが・・・
カマキリ手袋が出るとは・・・w
他にも中々良さそうなの出るので頑張ってみようかなw

あとネオテ2でPTメンバーで盛り上がったネタ



カーネルおじさん

つい最近川から発見されたと思ったら
随分変貌しましたね(笑)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ネオテシス2 | top | やっと>>


comment

|ω―)カーネルさんは積年の恨みで変貌したんですよ
  1. 2010/07/29(Thu) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ドジっ子鉄さん
マジか・・・w人間辞めすぎだろ・・・w
  1. 2010/07/29(Thu) 23:04:30 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/271-db3a1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
