浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっと :: 2010/07/27(Tue)

やっとですね・・・随分時間がかかりました


サブジョシュア君がセイラレベルになりました

セイラになったと言うことで切が良いのでAGI型転向をしてみました

ジョシュアの育成サイトからレシピを拝借してから再振りしましたw

結果はこちら↓

ジョシュアセイラ

予定よりX-1、A-2とランダムに嫌われた結果になったんですが・・・
まぁまたメトラで再振りするのであまり気にしない(笑)

AGI型に転向とあって適当な軽装で乗り切って魔鎧に変えようと思ってたんだけど
とある人がアビ付きのOアマを貸してくれるとの事
補正もかなりのもので随分楽に狩り出来そうですw
ありがとうございますー!(見てるのか?ここ)

しかし仕方ないけどHPが半分ぐらいになっちゃったな・・・w
でもMPが2.5倍ぐらいまで伸びてるのでMP燃費の悪い強化ジョシュア君には
中々ありがたいことですよねw

アタッカーもマスター出来たしちゃんと自己補助も使っていこうかな
闇カクテルを集める簡単な作業に入りますか・・・w
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<蒼穹って | top | 気がつけば>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/270-18c70806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
