浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気がつけば :: 2010/07/27(Tue)

ランジエの休憩にまったりサブ育成をしてたんだけど・・・



ジョシュア100

うちのジョシュア君がついに100Lvに!

100Lvまで長いなーとか思ってたんだけど
運良く公平相手が見つかって結構楽に出来ました
一緒に狩ってくれてるあの人には
感謝感謝ですね♪

しかしまぁなんか偏ったステだなぁ・・・w
62で猿ループステにしてそのまま育てたから
まぁこうなるのは当然だよねw

105からAGI型転向しようと思うんだけど
ンー、どんな感じでステ組むか
感電エンチャあるから
多少AGI低くてもやっていけそうな気はするんだけど・・・w

105までまったーり頑張ろうかな
西遊記公平行ったら1日で行けそうな気もするw

まったーり・・・な
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やっと | top | おめでとう>>


comment

|ω―)おおぅ、おめっと

感電&暗黒あるから、多少のXA不足はおぎなえるぜよ
  1. 2010/07/27(Tue) 08:52:05 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鉄さん
ありっと!

何とか頑張れそうw
  1. 2010/07/27(Tue) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/269-b3898a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
