浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとう :: 2010/07/25(Sun)

今日は結婚式でした

うちの真ん中の兄貴が結婚したんだけど
つい式中にうるうるなってしまいました…(;ω;`)

昔の写真とか出てるときに
昔は短期で乱暴で暴走気味で落ち着きのない兄だったのですが

最近ではぼさつに修行でもしたのか昔の影は見る影もなく

おだやかで相手のペースに合わせるような事も出来るようになって
ずいぶん変わったなぁ…と思いました

そう思ったのか気づいたらうるうるしてました
最近どうも涙腺が…w

結婚したという事は家族も増えるという事で
自分にとってはお姉さんと甥っ子(姪っ子)が出来て
なんだか不思議な感じです

まぁ感動しましたw

酒ついで回ったり、どっちかと言うと祭りだったり

騒がしい結婚式でしたが良い思い出になったんじゃないかな

あの兄が泣いているところを…

初めて見ました

部屋が無くなったのぐらい我慢してやるか

幸せになれよ、チクショウ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気がつけば | top | おめでとうと素直に言えた>>


comment

ツンデレな雲さんであった…(
  1. 2010/07/26(Mon) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ドジっ子おじょーさん
ツ、ツンデレじゃねーし!!
  1. 2010/07/27(Tue) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/268-fbda3511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
