浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとうと素直に言えた :: 2010/07/24(Sat)

昨日の話の続きになります!

今日は長男の兄貴がお土産を祖父の家に渡しに行くことになったので
それまで暇だということで結婚お祝いを買いに行きました
どこ行くかーってなってドリーム町(脳内変換お願いします)へ行きました

何買うかーって悩みながら気づけばゲームエリアに来ていた俺と兄
取りあえずエアホッケーをしましたw4対2で勝ちましたw
風邪気味で調子悪そうな兄に全力で挑みました!!
こんなときじゃないと勝てそうもないので…
勝てるときに勝つ…これが戦士として大事なのだ!(何

ならば私は!どこまでも生き抜いてみせる!
誰よりも厳しく戦士としてな!!

という名言を残した某火消の風が大好きです、はい(ぇ?
このネタが分かる人は・・・いるのだろうかw

話がそれました、申し訳ないw

んで買い物の話ですが
俺が最初にやっぱり写真入れが良いと思ったんです
うちの兄貴はデジカメとか持ってないしアナログでも取ってくれると思ったので
ディズニーのアルバムとマルチフォトフレームを買ってみましたw

出来ればカメラとかプレゼント出来ればよかったんですが…
そんなお金ないのです、はぃ(

夜は何年ぶりか…家族全員揃っての外食でしたw
久々にお酒と焼き鳥食いました!美味かった♪

雲さん基本お酒弱いのですが
1杯ぐらいなら美味しく飲めるので1杯は飲みますw

帰ってきた今更新してます(某薔薇のお兄さんの真似

おめでとう、兄貴
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おめでとう | top | 帰省した先には…>>


comment

年齢が高くなるにつれて家族全員で食事することって減るよね。
そういうの、大事だと思います!
  1. 2010/07/25(Sun) 09:27:32 |
  2. URL |
  3. 三郎 #-
  4. [ 編集 ]

雲さんがお酒だと…!

うちは…弟たちちゃんとお嫁さん貰えるか心配してるお姉ちゃんでした(
  1. 2010/07/25(Sun) 10:35:51 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう、お兄さん

|ω―)家族仲良いことは素晴らしい
  1. 2010/07/25(Sun) 12:27:45 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>サブちゃん
そうだねー…wうちは皆一緒に住んでないから…w
何年ぶりだろw2年ぶりかな
  1. 2010/07/25(Sun) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ドジっ子おじょーさん
たまにはお酒飲むんだよwww

おじょーさんのお友達を紹介するんだ…!
  1. 2010/07/25(Sun) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ドジっ子鉄さん
どうもありがとうございますw

家族仲はなかなかのものだと思います
  1. 2010/07/25(Sun) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/267-9b4ec04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
