浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに手に入れた :: 2010/07/20(Tue)

今日の短冊イベでやっと織姫の傘を手に入れました
イベント開始日から毎日頑張ったなーと今更思います
去年の短冊イベではあれだけしょっぱかったのに…w
まぁ装備は見た目も大事だから良いよね!

GETしたのがコチラ↓

織姫の舞傘

うん、似合ってるか微妙(笑)

髪の毛の色と似てるから良さそうに見えるけど…
服とは全く合ってないよなぁ…w

まぁ中々可愛いし良いんじゃないだろうか
ちなみに補正は中々だったかなw

傘の見た目にちょっと装備を合わせてみたのがこちら

和装

ちょっとありがちかな
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<後悔は必ず後からやってくる | top | ポケモン擬人化1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/264-391eff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
