浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

擬人化って手間暇かかるね :: 2010/07/17(Sat)

ポケモン擬人化は明日にアップ出来そうな雲さんです、こんばんわ
今の所顔まで塗り終わりました。他の塗り次第では明日でも無理かもしれません
ポケモンも育てたいしレポートも終わってないからねw(ぁ

今日は先日育てたガルーラを完成させて数時間でボーマンダ作ってみたぉ
意外にまだ作ってなかったボーマンダ
屈指の厨ポケですがタワー用なのでまぁ対戦で使うことは無いかな?
使っても十分やれそうですが。4Vだし!

TWの方にはテストサーバが公開されましたね
ネオテシス2のテストらしいです

ネオテシス2の実装に伴い200武器と蒼穹装備?とかいうのが実装されるとか
またなんかメギ涙目みたいな事になりそうで怖い…w
まぁ200武器はそこまで注目してないかなぁ…
補正と条件次第ではかなり良さそうだけどw

注目してるのは追憶の強化版と噂の蒼穹装備かな
追憶の鎧とか結構な良補正な上に装備条件が破格の条件だからね
蒼穹装備も200Lvのみの装備条件だと215の鎧の相場が結構変わりそうですね
でも追憶に魔鎧無いから俺にはあんまり関係ないのか…w
軽装だけでも欲しいかなぁ

今日の1枚

つれたくまー

どうしてこうなった…
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポケモン擬人化1 | top | 某薔薇の王子?もしくはお兄さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/262-dbaf93e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
