浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

某薔薇の王子?もしくはお兄さん :: 2010/07/16(Fri)

先日某○ブちゃんと略したら「略せてないじゃないか」って言われたので
今回から某薔薇の王子 もしくはお兄さんと呼ばせていただきます

今日でやっと試験が終わったのでまたまったりTW頑張っていこうかね
試験中も結構ジョシュアやってたとか内緒だけどね(
ジョシュアLvも90近くなってきて一撃までもうちょっと!

ということで

セイラ尖月剣を作成してみた!

セイラ合成は割りと失敗経験があるので…!

今回もちょっと不安だったけど
なんとか無事成功したので良かったです

補正がS77 H61 I47 X5 A7

まぁ微妙に良い補正だけどXAは低めっていう
セイラなのでこれぐらいでも良いんですけどね

そしてその後強化してみようという事で
某みっちゃんの失敗を知らないキニングキットの力を借りるべく
キニングを売って頂きましたw

実はセイラ強化を成功した事が殆ど無くて…俺としてはですね…
今日こそ

その幻想定評をぶち壊す!!!

まぁこんな感じで意気込んで…!







セイラ強化

うわ、見え難い(笑)

えぇ、どうやら俺はイマジンブレイカーにはなれなかったようです…orz

次こそは…!

ちょっとだけ追記に続くのじゃ

某薔薇の王子の絵が完成したので載せておきます

サブちゃん

あと先日
某ドジっ子お嬢様
 が

「ポケモン擬人化!」って言ってたので

今日某メジャーポケモンの擬人化をペン入れまで終わらせました

またいつかUPしますb
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<擬人化って手間暇かかるね | top | やばい、マキシがしたい>>


comment

あれ、こんなイケメンだったっけ・・・。
シリアスな顔なのにちゃんと猫耳まであるとはw

おつかれさま&ありがとねん。
  1. 2010/07/17(Sat) 07:53:41 |
  2. URL |
  3. 三郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>サブちゃん
イケメンじゃなかったっけ…。
サブちゃんといえば猫耳かなと思ってw
  1. 2010/07/17(Sat) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/261-f89b7aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
