浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまには良いんじゃなかろうか :: 2010/07/11(Sun)

珍しくサブ育成に没頭してました…w
もううちのジョー君ずいぶん動かしてなかったので久々動かしたら

まぁ楽しいんだが不便なんだか(笑)

ご存知のとおり俺のメインは物理ランジエなんだけど
そのランジエに比べるとジョー君は

メリット:比較的Lvが上がりやすい
     いつもと違って狩りが単調にならない
     補助が出来てランジエとは違う楽しみがある
     単体効率が素晴らしい

デメリット:基本攻撃が遠距離じゃないからやり辛い
      範囲攻撃が使い辛い
      範囲攻撃が本当にry(大事な事なので2回目
      消費MP消費SPが酷い


まぁこんな感じなんですね
物理ランジエと強化ジョシュアじゃ得意としてる分野が真逆ですね
まぁCP中でも敵対してるのでその辺ネクソンも考えたのか偶然なのかw
ジョシュアは主に公平で上げていく事にしたのでソロはあんまりしないかも…w
元々物理ランジエじゃ出来ない権利・時間沸き用に作ったキャラなので
せめて240にはしたいところだけど…いつになるやら(笑)

最近いろんな人の影響でボリスとかミラしてみたい気もします
ルシも地味に育てようかなとか思ってたりw突きルシはやっぱり強いから…w
シベは…うーむw
武器とナックルと鎧がどうにかなればやりたい気もする…w
その前に試験があるのでまずはそこからですね(笑)
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんだかねー | top | 早起きは…>>


comment

( ゚Д゚)漢は魔ルシの1択!!!
  1. 2010/07/11(Sun) 12:25:04 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鉄さん
俺ただの男なんで遠慮しておきますw(ぁ
  1. 2010/07/11(Sun) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/256-c4b382cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
