FC2ブログ

浮雲自由帳





早起きは… :: 2010/07/09(Fri)

今日は早起きして得した気分ですっ!
学校が昼からだったからちょっと午前中TWするかーと思ってINしたら
まさかの某ドジっ子お嬢様がいらっしゃったという!
前から約束してたので一緒に西遊記の豚MAPまで行きましたw
レア公平だったけど俺にだけレアがちょこちょこ出てしまったので
ボスが落とす玉はドジっ子お嬢様にプレゼントしましたw

それと昨日行ったぷにょりのクーポンが12枚貯まったから交換してみた!

たいたん

タイタンの護符が出ました(´∀`*)
盾部位だから使い物にはならないんだけどね…w

その後学校行って夕方帰ってきてからまたIN

今日は前から約束してた三者面談が行われました(´・ω・*)
3人でハゼマップで暴れまくりましたwちょっとふざけてたけどw
いやー、しかし楽しかったね♪
また3人で遊んでみたいもんですw
今度は西遊記とか鬼哭あたりに行ってみたいねww
スポンサーサイト



  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<たまには良いんじゃなかろうか | top | 衝動に駆られてしまったんだ>>


comment

やばいよー当分見てなかったよぉTT

てなわけでちょっと遅いけどコメント(´・ω・`)

西遊記の豚さんはソロじゃ無理だと確信した瞬間でしたよっと(

三者面談楽しかったです!
てっちーが入れて欲しそうな目でこっちを見ている!(ぇ
  1. 2010/07/12(Mon) 07:08:26 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
引越しご苦労様だよ!
豚さんまではなんとか…猿は無理(

三者面談楽しかったwまた機会があれば是非w
鉄さん入れて四者面談か…!…カオス?(ぁ
  1. 2010/07/12(Mon) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

|ω―)入れて欲しそうな目って・・・
( ゚Д゚)<オレはドラクエのモンスターかい
  1. 2010/07/12(Mon) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. 第四の面談者 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>第4の面談者さん
ドラクエのモンスターww
おじょーさまにはそう見えてるのか…
  1. 2010/07/13(Tue) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/255-f425f8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)