浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

七夕だったんですってね :: 2010/07/07(Wed)

今日は毎週のようにお休みだったので
取りあえず溜まってたレポート終わらせてTWへ

メンテが2時半ぐらいに終わったのでそれまでまったりしつつ
INした後は七夕イベが始まったようなのでアイテム集め頑張りましたw
偶然付き合ってくれる人がいたので一緒にまったり集めてました。

またサブキャラ有利イベかと思ったらハゼMAPでも十分集まったので
メインの方で狩りつつイベント出来そうで安心ですw

今回は新しい装備で織姫の舞傘ってのが追加されたらしく
見た目が可愛かったので出来れば頑張りたい所ですねw
ランジエにはあんまり似合わないかもだけど…w

あと前記事に書いたかもしれませんが(結構あやふや)
クラブレベルがもうちょっとで上がる所だったので頑張って狩った結果

くられべうぷ

ついに上がったぞー!まろやーん!!
早くかえってこーい!

夕方ごろ上げちゃったからクラレベ上がる時にIN出来なかったクラメンさんが
ガッカリされてたので…今度は皆いるときに上げたいね!
いつになるかわかんないけど…w

七夕イベのLIVEがレンムに来たということで皆で写りに行きましたw

LIVE.jpg

LIVEさんのイケメンジョシュアになんか笑ったww
ってかその首輪はなんなんだ…w

あと、とある人の影響でちょっとイメチェンしてみた!

いめちぇん

髪色を淡いピンクっぽくしてみたっ!
前より若干味が出てる感じがするw良いねっ
他の人の評判も良かったようです、はぃ
1ヶ月はこれで頑張るかなーw
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<衝動に駆られてしまったんだ | top | 西遊記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/253-bbb8c386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
