浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

西遊記 :: 2010/07/05(Mon)

お猿さんが凄く硬いと思う雲さんです、こんばんわ

今日は前から約束してた某サブマス様と西遊記(猿まで)行ってみましたw
河童と豚に比べて猿から急に物理に強くなりやがって・・・w
沸いてくる雑魚の掃除を頑張りました(笑)
ソロで行く時は魔ランジじゃないと厳しそうだ・・・w
まぁ狩れるだろうけど時間かかるし・・・
豚までは地味にソロで進めておくかぁw

猿

凄く・・・荒々しいです・・・
ってか俺燃えてるじゃないか(笑)
猿の攻撃がシベの連突きに似ててビックリでした
あと、あまりの硬さに絶望しました(
河童の柔らかさどこいった!!

そのあとクラブ倉庫でまったーりしてたら
クラブの清掃委員長がイメチェンしていたので記念に1枚

清掃委員長

染色や装備が似合っていますw
魔法師のリボン良いね!

あと地味にこんな感じらしい

クラブ経験値

明日にはクラLv上がるかなぁ
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七夕だったんですってね | top | Chapter3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/252-e8cff7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
