浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Chapter3 :: 2010/07/04(Sun)

ついに今期もこの時期がやってきました
試験前1週間の浮雲です、こんばんわ!

今日は狩る気力があんまり無かったのでCPクリアしてみましたw

夜にしか入れないとかでちょっと時間が掛かっちゃった・・・w
あとパズルがちょっと意味不明でしたw
startからendまで繋げる迷路のは微妙に難しいし
色合わせパネルも最初ルールが良く分からず・・・w
何回か失敗しながら1時間ぐらい奮闘しました(´・ω・;)

謎解きに少し苦労したけど無事クリアできたよ(´∀`*)b

そしてCP中についにクロエ様が登場された訳ですが・・・


くろえ

か、可愛いじゃないか・・・(´∀`*)///
ちょっとクロエ様育てたくなってしまいました(笑)

だが!もっと可愛い子がいたんだ!


なや


か・・・可愛い・・・///(´∀`*)

ナヤ可愛いよナヤ!!!


ハッ・・・本題がズレてるΣ

無事CPクリアしたって事でこれをGETしたのさっ

(´・ω・*)b↓

カーバンクルかばん

カーバンクルかばん、ゲットだぜッ!

可愛いなぁ・・・w実はこれが欲しい為にCP頑張ってました(笑)

かばんの色変えれる(ついでに補正も変わる)クエストがあるみたいなんで
色が分かったらクエやってみようと思います(´∀`*)b
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<西遊記 | top | 2周年だってよ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/251-63bdb010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
