浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

7月だねぇ :: 2010/07/01(Thu)

もう7月なんですね、いよいよ夏って感じですか
でもまだまだ梅雨はあけないようです、年々気候がおかしくなってる気が・・・w
そんなこんなで冷房に甘えつつある雲さんです、こんばんわ

やっぱり暑いとついついクーラー付けちゃうって言うか・・・
扇風機だと暑くないけどぬるいって感じになるのが
ちょっと嫌いです。
髪乾かす時に扇風機で乾かすのは気持ち良いんだけどね(笑)

さてはてそういえば今日はポケモンNARUTO見てて思ったことでも
ポケモンは新シリーズも出るって事でアニメも終盤ですね
新シリーズは伝説にゼクロムとレシラムが出ますね。

ゼクロムが電気・ドラゴン。レシラムが炎・ドラゴンでしたか。
あと御三家も見た目あれだけど発表されてますね。
草の子は草ドラゴンになって欲しいものです

まぁアニメの話に(
サトシは未だにリーグ戦で優勝経験は無いようですが・・・
あのチートピカチュウ使えば絶対負ける事は無いと思うんです(
くさむすびが合ったら死角無いと思います、あのピカチュウ
技4個以上覚えれるし、まさに無敵ですね、えぇ(
若干ネタバレ含みますがご了承ください
1戦目:ムクホークvsロズレイド。どう考えてもムクホの圧勝w
なんであんなに苦戦したのか良く分かりません、すばやさなら負けてないハズなのに

2戦目:マグマラシvsアーマルド。良くこれで引き分けに出来たもんです・・・w
アーマルドにマグマラシで勝とうと思ったら・・・いや、無理な気がするw

3戦目:ヘラクロスvsコロトック。やはりヘラクロスの圧勝・・・w
同じ虫とは言えポテンシャルが違いすぎる・・・w
ヘラクロス寝言使ってましたね。ヘラクロスで寝言とか新しすぎる、流石サトシw
気合パンチをまるで連続パンチのように打ってましたね
気合パンチって絶対後攻技なのに(
極めつけは最後のシーン
メガホーンで地面がヒビ入る程度なのに
その後の角で突くが地面を吹き飛ばすってどういう事なんだろう・・・
逆なら分からないでもないけどあの角で突くは無いよ、うん(
さすがサトシ。無茶苦茶である(

とまぁ夢の無い事に突っ込んでしまったw

あとNARUTO作画崩壊なんてレベルじゃなかったw
ホントにNARUTOかな?と思ったぐらいでした(

ハッ・・・TW特に何もしてないな・・・
古い親友の某おバカから久々に1;1が飛んできたのではしゃいでました

ツンツン守護霊

た、食べられる・・・!

あと最近この動画にマジでハマッてます・・・!
モチベが下がりかけている人はこれを見ると良いかも?


まじすげぇ・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2周年だってよ! | top | 豚さんこんにちは>>


comment

前見たとき写真表示されなかったから自分だと思わなかったです
大丈夫、自称炎ちゃん守護霊なので食べたりはしないよ(キリッ
  1. 2010/07/03(Sat) 20:38:51 |
  2. URL |
  3. 鱈子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姫
表示されなかった・・・?ありゃ、バグかなぁ(´・ω・;)

キリッ だっておwwwバンバンwww

(´・ω・)ごめん、調子乗った
守護霊なら是非レア運下さい、主に沼の(殴
  1. 2010/07/04(Sun) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/248-708ba87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
