浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いざ・西遊記 :: 2010/06/29(Tue)

先日と今日の出来事・・・普段は無かったのだが
「豚さん行こう!」「猿行きましょう」っていうまさかのお誘い

(´・ω・;)「河童しかいけねぇ・・・」

物理ランジエなんて単体弱いから西遊記まったく手を付けてませんでしたw
まぁこんな事があるので猿までは入れるようにしようと思いました
というわけで・・・河童MAPでゴミ拾いつつ(ペットが)
拾ったゴミを魚心に貢いでました(ペットが拾ったゴミを)

ちなみに魚心ってなんて読むのかな?
「ぎょしん」「うおごころ」・・・どっちなんだ・・・w
「さかなしん」「さかなごころ」「うおしん」「ぎょごころ」はありえるのか・・・?

好感度2000ぐらいまでは頑張ってたんですが・・・

(´・ω・)ぁ、倉庫に飴あるじゃん

そう思って豚さんまでの侵入を終わらせましたw
出来るだけ早く猿にも行ける様になりたいなぁ

あとあと某ドジっ子主従コンビが
「さっき西遊記行っちまったー!」
「玉つかえー!もう戻れないー!」
「受け渡しできねー!」
「ソロ確定・・・」
「ぁ、玉持ってたし!」
といった感じで
いつもどおり(ゲフンゲフン稀にあるドジっ子振りを発揮していました
それで次元の玉は受け渡しは出来ないという事が判明

・・・



次元の玉

(´・ω・)これ・・・どうしようか(笑)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<豚さんこんにちは | top | 再振りしてみたんだ>>


comment

今度豚さんいこーねー!

うちの執事はほんとにどじっこ決定ですよ・・・

次元の玉消費頑張って!(
  1. 2010/06/30(Wed) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

オレもジョシュで行きたいけど、材料集めてると毎回麻痺って終わる(´;ω;`)
  1. 2010/06/30(Wed) 12:19:34 |
  2. URL |
  3. かなーり稀にドジをふむ執事 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
豚さん行ける様になったからいつでも良いよ!

執事さんはドジっ子の極みですね・・・

次元の玉減りません(´・ω・;)
  1. 2010/06/30(Wed) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>結構頻繁にドジをふむ執事さん
それは辛い・・・飴ちゃんだ!飴ちゃんを使うんだ!
  1. 2010/06/30(Wed) 22:31:27 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/246-10f39460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
