浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やると決めたらやるんだ :: 2010/06/24(Thu)

昨日から某ドジっ子様がクリムゾンスラッシュを探してらっしゃったので
今日朝から影50Fに狩りに行ってみた!

朝8時前という事で誰もいませんでしたw
でもやっぱりハゼステで組んでるからポセは結構被ダメが・・・
7匹ぐらい集めると結構必死です(笑)

ポセマップって割とレア出易いイメージがあるので
毎日行けば出ないかなーと思ってたら15分ぐらいして

フレヤ

(´・ω・;)これは噂の・・・

240武器クエストの素材らしい物体ですね
まぁ240武器クエやる気にもなれないんだけどw
売る方向安定です・・・いくらすんだろ・・・

まぁ目的のクリムゾン/は出なかったけど・・・
結構高額品出たことだし良しとしておきます
また暇があればちょこちょこ行こうかなw

きっとこのフレヤは昨日の百花のゴミ分のレアなんだ、そうに違いない(何

そのあと某ドジっ子様がINされたので城に付き合ってもらいましたw
POT代集め兼サルクスを狙いに行ってみたんだけど
サルクスでなかった・・・まぁちょこちょこ出しに行ってみるかなっ

あとは・・・ぷにょり行ったり裏で絵描いたりしてました
早く依頼された絵は完成させなきゃいかんのだが・・・
中々上手くいかないもんだね・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<タイトルなし | top | 恐ろしい中毒性>>


comment

ほんとにごめんねー(´;ω;`)
私が狩りに行けるレベルなら良いのになぁ・・orz

フレヤの祝福は昨日フリマで60mとか見たよノ
  1. 2010/06/25(Fri) 06:31:05 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

メトラサルクス量産していつかクリマジ成功させるんだ…!!!
でもオレも城いって資金調達せねば(´;ω;`)
  1. 2010/06/25(Fri) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
良いってw謝るなよぉw
まぁいつかいけるようになる!

そんなに高いのか・・・wまぁいつか売るかなw
  1. 2010/06/25(Fri) 22:37:03 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鉄さん
メトゥラにそこまで本気になれる鉄さんカッコいいです(´・ω・)
  1. 2010/06/25(Fri) 22:37:33 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/243-f2f38432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
