浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

恐ろしい中毒性 :: 2010/06/23(Wed)

昨日248になったのをすっかり書くの忘れてました
まぁめでたく248Lvになりました。250まで頑張りたいねぇw
まぁ基本沼オンラインになるだろうけど・・・
まぁレアなんて実装されてないのかもしれないが・・・w(ぁ

それで今日沼2進入クエをクリアしました・・・
いや、辛かったwあれ運要素絡みすぎなんだよなぁ・・・w
5回ぐらい失敗したけど6回目で無事クリアw
しかも制限時間半分残してクリアできたんだから上出来だなw
絶対レアだしてやる・・・!
某おバカのように・・・出してやるんだ・・・!

あと今日から始まったGMイベントに参加してみましたw
俺は二人のGMにしか合ってないけど・・・
なんかもうカオスすぎてw
GM.jpg

ロードクノ召喚とか・・・w
しかも2,3体いるっていうねー・・・w
重くは無かったんだけど・・・ちょっとカクカクしてたかな・・・w
まぁ他にも分身大量沸きとかあったんだけど
結局GM称号はGET出来なかったんだよなぁ・・・まぁまた明日参加してみるかなぁ

あと百花が更新されたという事で・・・久々に開けてみた

ミラベッド

妙に生々しいミラベッドを手に入れました・・・w

うさぎ

ピンクウサ!変身マントやっと当たり来たなw

ミネ

ミネリュックも出ました・・・ちなみに隣は本物のドジっ子ミネさんです(

明日もレア狩り頑張るお(´・ω・)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<やると決めたらやるんだ | top | よろしい、ならば要塞だ>>


comment

沼クエ達成おめ♪

GMイベントやりたいぜぉ!
今日やってみよっとw
  1. 2010/06/24(Thu) 06:33:43 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Lvうpおめっと|ω―)b

GMイベ、参加したいけどその時間までに帰って来れない(´;ω;`)
  1. 2010/06/24(Thu) 08:58:55 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
ありり!(´・ω・*)

GMイベント結構重いから気をつけてね!
  1. 2010/06/24(Thu) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鉄さん
ありがとうー!250まで突っ走るよ!

お仕事お疲れ様です・・・(´・ω・)
  1. 2010/06/24(Thu) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/242-7be8008e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
