浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

よろしい、ならば要塞だ :: 2010/06/22(Tue)

クラメンさんがいきなり

「俺要塞いくんだぁああああ」

って叫んでて・・・知ってるクラブでもあるし友達もいるので
要塞戦の応援に行ってみましたw

と言ってもランジエで行っちゃったから何もしてないんだが・・・w
ジョシュアで行けば良かったかなぁ・・・でもエンチャ忙しいからな・・・(ぁ

とはいえ要塞お疲れ様でしたw
次やる時は勝てるよう応援してます、たぶん(ぁ

あと要塞場に懐かしい二人組みがいる気がしました
相変わらずの仲睦まじさ・・・昔3人で仲良くやってたのが懐かしい
もうその輪には・・・俺は入れないんだろうなぁ

なーんてなw

時間が経つって恐ろしいね
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<恐ろしい中毒性 | top | レアを求めて・・・>>


comment

見られなかったけど執事はしっかり頑張ってたのかしら(

こういうとき補助できるキャラなら良いのになぁ・・・と毎回思う私(´・ω・`)
  1. 2010/06/23(Wed) 06:25:41 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

全然入れると思います!
むしろこっちを入れてください?(


仲睦まじいというよりは・・・
ストーカーされてる気分だったり
  1. 2010/06/23(Wed) 16:51:03 |
  2. URL |
  3. ウサ式 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
たぶん結構頑張ってたと思うw
ただFMだから状態異常に苦しんだと思うんだ・・・w

俺もそう思ってジョシュア育て始めました(´・ω・)
  1. 2010/06/23(Wed) 23:12:12 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>空さん
(`・∀・)空さん・・・浮雲のここ、空いてますよ
ん・・・何かが違うな・・・

まぁ昔からKHTはちょっと変態だものね(
人のことはあまり言えないかもしれないけど(
  1. 2010/06/23(Wed) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/25(Fri) 01:08:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>???さん
え、え?(´・ω・;)
ちゃんと直しておきました
  1. 2010/06/25(Fri) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/241-9cfd6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
