浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

レアを求めて・・・ :: 2010/06/21(Mon)

レア狩りちょこちょこ頑張ってる雲さんです、こんばんわw

クラメンさんがナックルを欲しがってるとのことで酷寒3にちょこちょこ
狙いに行ってるんだけど・・・違うレアさえ出ない・・・w

こんなんじゃ正直先が思いやられますね・・・w

ぁ、それはそうと
今日学校に行く途中に3000円が落ちてるのを見かけました
学校の駐輪場に落ちてたんだけど・・・取りあえず拾うとしてどこに届けるのか
迷った末に拾わなかったんだけど・・・こういう場合どうしたら良いんだろうか
学校の学生課に届ければ良いのか・・・うーん・・・って思ってしまいました
近くに交番とかあったらよかったのにねw

そういえば小学生の頃拾った1円玉を交番に届けたら
凄く怖そうな警官の方がホントに優しく褒めてくれたのを思い出しました
金額は少なくても届ける事が大事だったのかな・・・なんて思いました
あと確か5000円札をレストランの駐車場で拾った時
何故かレストランのレジの人に届けたのも思い出しました(笑)
あれはレストランの売り上げになってしまったのかどうか・・・
凄く気になります(ぇ

なんて思いつつ授業を適当に受けて帰り道
3000円がなくなってて・・・ちょっと悲しい気持ちになりました
落とした人が拾ってるなら良いんだけどなぁ・・・

ってTWの話全然してねぇwww
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<よろしい、ならば要塞だ | top | ランジエ強化月間?>>


comment

落とした当人が持って帰る可能性はほとんどありえないから拾って自分のにしちゃうかもなぁ
なんでもないのです、ニパー☆
  1. 2010/06/22(Tue) 20:18:06 |
  2. URL |
  3. 鱈子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>姫
貴様・・・!
そんなに遊戯王カードが欲しいのか!?
  1. 2010/06/22(Tue) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/240-5b902f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
