浮雲自由帳





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ランジエ強化月間? :: 2010/06/20(Sun)

最近ペルソナばかりでTWやってなかったので
と言ってもINだけはしてましたけどね(´・ω・*)

ペルソナ4も一段落したのでTWの方も頑張って行こうと思いますw

とりあえず装備揃えようと思うので・・・
今更だけど魔法の沼進入クエをやってみましたw
沼2まで進入できるようにしようと思ってます
沼レアとか出せる気しませんが・・・まぁ頑張っていこうと思いますw
沼地下の行き方誰か教えてください(´・ω・)

それで沼1進入クエの素材集めてる途中に
なんか微妙な発見をしてしまいましたw

えさ

うちのペット自動取得覚えてるんだけど
アイテム集めてたらなんかこんなかんじで黒く表示されたから・・・
なんか妙だと思ってペットの餌のところ見たら・・・

餌_1

もしかしてと思って餌上げてみたら見事にレア餌でしたw
どうやらペットかばんにレア餌入れるとアイコンが黒くなるようですw
レア餌の見た目と同じアイテム入れて確かめてみるとちょっと役立つよねw
まぁ集まりやすい餌が他にあるならあまり意味は無いかもだけどw

あとはクラメンの某ドジっ子魔ルシさんが鎮魂でバトルを繰り広げるという事で
応援に行ってみましたw

鎮魂

対戦相手は予定だと某鎮魂によくいる人だったんだけど・・・
沸き待ちしてると思ったらまさかの放置(笑)

なのでちょっと差があると思いつつ俺が勝負を挑みました(ぁ
2回勝負して2回とも勝てました
いくら単体弱い物理ランジエといえど魔ルシに負けるわけにはいかんでしょw
これでも火力ステなのです(`・ω・)

あ・・・結局沼行ってない・・・w
明日から頑張ります(´・ω・;)
スポンサーサイト
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<レアを求めて・・・ | top | えーっとえーっと>>


comment

ぺっと自動取得スキル良いなぁ・・・w
まだレア餌あげたことないぉ・・

沼ふぁいつー!
  1. 2010/06/21(Mon) 06:36:37 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
自動取得はホントに使えると思うよw

沼頑張りますー!
1ヶ月で1個出たら良いなw
  1. 2010/06/21(Mon) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/239-c4b0118b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
